我が家の愛猫です!

今回は我が家の愛猫を紹介させていただきます。


f:id:kancyan86:20200517153932j:plain

f:id:kancyan86:20200517154008j:plain

f:id:kancyan86:20200517154029j:plain

名前は「ソネ」です。
雌の12歳。かなりのおばあちゃんです。

ご高齢ながら食欲は衰えず、名前の由来も「ギャル曽根さん」からとりました。
保護猫でしたが、我が家に来た瞬間からその食欲は凄まじく、1日3食は当たり前。

人間の食べ物にも食らいつき、食べ過ぎてリバースすることもしばしば。( ´∀` )

なのに、全然太らない。
うらやましいぃ・・・

あと何年生きられるか心配ではありますが
元気で走り回っているのをみているだけでも心が和みます。

f:id:kancyan86:20200517161831j:plain


来たときはこれくらいでた。
あ、ちなみにこの写真は引用させていただきました。

右目ですが、子猫の時に目やにを拭かずに放置していたら、このように・・・
おそらく失明しています。

ごめんね、ソネちゃん。

これからも末永くよろしくお願いします。

Chao!